前回のイラスト回はコチラ





バレンタイン💗イラスト PART2 になります。
りすピーがどうやって泡だて器を持っているのか、気になりますが・・・😅valentine
チョコレート🍫に限らず、甘いものが大好きな☆らむみ☆ですが、
(例外で、甘くても低血糖に服用するブドウ糖は好きじゃないです。美味しくないんだもん😢)

持病についてはコチラで一型サム
タグ:「一型糖尿病」




子供の頃は甘いもの🍭を食べすぎると虫歯🦷になると言われました。
確かに甘いものには糖分が多く含まれていますから、虫歯菌を出すスピードを速めますが、
例え甘いものを一切食べなくても、歯磨きを怠れば、虫歯にはなるわけで・・・

要は、あくまでもキチンとケアしていることが前提なわけですね。

かく言うわたし、先日詰め物が取れてしまいまして、久々に歯医者さんに行ってきました。

そのときのインスタ記事がコチラ 

はずが考えた虫歯菌(❓)のイラストが出てくるお話

人体ならぬ栗鼠体の神秘回はコチラ

LINEスタンプ発売中!!

フォーマット5
タグ:「りすピーマン」はコチラ



『りすピーマン』シリーズはコチラ
『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』シリーズはコチラ

 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ