前回のイラスト回はコチラ

バレンタイン💗イラスト PART2 になります。
バレンタイン💗イラスト PART2 になります。
りすピーがどうやって泡だて器を持っているのか、気になりますが・・・😅

チョコレート🍫に限らず、甘いものが大好きな☆らむみ☆ですが、
(例外で、甘くても低血糖時※に服用するブドウ糖は好きじゃないです。美味しくないんだもん😢)
※持病についてはコチラで
タグ:「一型糖尿病」
(例外で、甘くても低血糖時※に服用するブドウ糖は好きじゃないです。美味しくないんだもん😢)
※持病についてはコチラで

タグ:「一型糖尿病」
子供の頃は甘いもの🍭を食べすぎると虫歯🦷になると言われました。
確かに甘いものには糖分が多く含まれていますから、虫歯菌が酸を出すスピードを速めますが、
例え甘いものを一切食べなくても、歯磨きを怠れば、虫歯にはなるわけで・・・
要は、あくまでもキチンとケアしていることが前提なわけですね。
かく言うわたし、先日詰め物が取れてしまいまして、久々に歯医者さんに行ってきました。
そのときのインスタ記事がコチラ
はずが考えた虫歯菌(❓)のイラストが出てくるお話
人体ならぬ栗鼠体の神秘回はコチラ
LINEスタンプ発売中!!
確かに甘いものには糖分が多く含まれていますから、虫歯菌が酸を出すスピードを速めますが、
例え甘いものを一切食べなくても、歯磨きを怠れば、虫歯にはなるわけで・・・
要は、あくまでもキチンとケアしていることが前提なわけですね。
かく言うわたし、先日詰め物が取れてしまいまして、久々に歯医者さんに行ってきました。
そのときのインスタ記事がコチラ

はずが考えた虫歯菌(❓)のイラストが出てくるお話
人体ならぬ栗鼠体の神秘回はコチラ
LINEスタンプ発売中!!


コメント
コメント一覧 (2)
喰い縛らないよう気を付けてます。
楽しそうなイラスト!
歯医者さんにバレンタインチョコあげるのはダメかな。
虫歯になるから。。
2/14に私も歯医者予定。70代歯科医師。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。