前回の吞太回はコチラ




半てんの袖の中で、くつろぐ吞太連発❕
呑太トンネル①
袖口にゆとりがある❓
呑太トンネル②
斜め45度で( ー`дー´)キリッ❕
呑太トンネル③
寄ってみる・・・

はずはまた、「着れないやんけ❕」と言っていました。(嬉しそうに・・・)

呑太とパパ半てん



袖トンネルつながりで、電車で遭遇したお話を。


1型糖尿病の通院には電車を利用しているのですが、その車内でお化粧をしている若い子がいたんです。
こともあろうか優先席で😓
関わりたくないのか、注意する人もなく・・・

そのときです。
それを見ていた小さな男の子が母親に、
「ねぇママ~、あのお姉ちゃんはブスなのに、なんでお化粧してるの❓」と言ったんです。
明らかに、周りの人たちは笑いをこらえていました。

そう言われてしまった彼女は、子供が言ったことだし、自分もマナー違反なことをしていた自覚はあったのか、
次の駅でバツが悪そうに降りていきました。

因果応報というべき❓
ある意味、純真無垢な子供が一番最強かもしれません😅

はずがこの場にいたら、(若い子を)注意してたかもしれませんが・・・

 はずの電車行動話はコチラ



 

§お知ら§
お待たせしました❕😄 
kindle版(電子書籍)価格:¥99(税込)獲得ポイント:1ポイント



 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ