前回の吞太回はコチラ

半てんの袖の中で、くつろぐ吞太3連発❕

袖口にゆとりがある❓

斜め45度で( ー`дー´)キリッ❕

寄ってみる・・・
はずはまた、「着れないやんけ❕」と言っていました。(嬉しそうに・・・)
呑太とパパ半てん
袖トンネルつながりで、電車で遭遇したお話を。
1型糖尿病の通院には電車を利用しているのですが、その車内でお化粧をしている若い子がいたんです。
こともあろうか優先席で😓
関わりたくないのか、注意する人もなく・・・
そのときです。
それを見ていた小さな男の子が母親に、
「ねぇママ~、あのお姉ちゃんはブスなのに、なんでお化粧してるの❓」と言ったんです。
明らかに、周りの人たちは笑いをこらえていました。
そう言われてしまった彼女は、子供が言ったことだし、自分もマナー違反なことをしていた自覚はあったのか、
次の駅でバツが悪そうに降りていきました。
因果応報というべき❓
ある意味、純真無垢な子供が一番最強かもしれません😅
はずがこの場にいたら、(若い子を)注意してたかもしれませんが・・・
はずの電車行動話はコチラ
呑太とパパ半てん
袖トンネルつながりで、電車で遭遇したお話を。
1型糖尿病の通院には電車を利用しているのですが、その車内でお化粧をしている若い子がいたんです。
こともあろうか優先席で😓
関わりたくないのか、注意する人もなく・・・
そのときです。
それを見ていた小さな男の子が母親に、
「ねぇママ~、あのお姉ちゃんはブスなのに、なんでお化粧してるの❓」と言ったんです。
明らかに、周りの人たちは笑いをこらえていました。
そう言われてしまった彼女は、子供が言ったことだし、自分もマナー違反なことをしていた自覚はあったのか、
次の駅でバツが悪そうに降りていきました。
因果応報というべき❓
ある意味、純真無垢な子供が一番最強かもしれません😅
はずがこの場にいたら、(若い子を)注意してたかもしれませんが・・・
はずの電車行動話はコチラ
§お知らせ§
お待たせしました❕😄
kindle版(電子書籍)価格:¥99(税込)獲得ポイント:1ポイント


コメント
コメント一覧 (2)
半纏の青とシナジーあり。
電車の話、胸がスッとしました。
こういう人たまにいますよね。
僕ちゃんエライ!
ハズ君がいたら、やはり、何かしらのリアクションをするでしょうね。
では後ほど
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。