韓国レポ、食事🍴編です。

蟹🦀とローストビーフは☆らむみ☆がリクエスト。
ラムチョップに北京ダック。

日本では食べられないナムル丼も・・・
他にもこんな写真が撮れました。

夕食はホテル内のレストラン(事前予約)をとったのですが、ビュッフェ形式(一部バイキング式)でした。
ただ、普通のビュッフェと比べ料理数がものすごく多く、スペースがだだっ広いため、方向音痴の私は
料理をとって席に戻ろうとしても、自分の席がその度分からなくなってしまい・・・
見かねたはずが、「もう、らむみは座わっときや。オレが適当に取って来る」ということになりました😅
なので、メニューははずのセレクトになります。
ただ、普通のビュッフェと比べ料理数がものすごく多く、スペースがだだっ広いため、方向音痴の私は
料理をとって席に戻ろうとしても、自分の席がその度分からなくなってしまい・・・
見かねたはずが、「もう、らむみは座わっときや。オレが適当に取って来る」ということになりました😅
なので、メニューははずのセレクトになります。

蟹🦀とローストビーフは☆らむみ☆がリクエスト。




日本では食べられないナムル丼も・・・



一泊の弾丸トラベルではありましたが、それなりに楽しめたかな❓
ところで、ホテルの部屋で就寝中、な、なんと金縛りにあったんです❕
しかも、出たんですよ・・・👻 でも、見たのは私だけ・・・
はずは「夢でも見たんやろ」と信じてくれませんが・・・
その話は、また別の機会(韓国霊👻体験編)にて・・・😨
ところで、ホテルの部屋で就寝中、な、なんと金縛りにあったんです❕
しかも、出たんですよ・・・👻 でも、見たのは私だけ・・・
はずは「夢でも見たんやろ」と信じてくれませんが・・・
その話は、また別の機会(韓国霊👻体験編)にて・・・😨
外食のお話はコチラ

コメント
コメント一覧 (6)
確かに食べきれないブッフェあります。
全種類食べたくてつい食べ過ぎる(;^_^A
☆らむみ☆
が
しました
今年一年、本当にありがとうございました。
元気をもらったよ!
ではよいお年を!!
☆らむみ☆
が
しました
(笑)
ハズ君やさしー。
ローストビーフ美味しそう。
幽霊編楽しみ。
らむみさんは霊感体質?
旅レポって旅行気分になって好き。
実際は、、掃除頑張ろう!
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。