前回の旅行記はコチラ




韓国レポ食事🍴編です。

夕食はホテル内のレストラン(事前予約)をとったのですが、ビュッフェ形式(一部バイキング式)でした。
ただ、普通のビュッフェと比べ料理数がものすごく多く、スペースがだだっ広いため、方向音痴の私は
料理をとって席に戻ろうとしても、自分の席がその度分からなくなってしまい・・・

見かねたはずが、「もう、らむみは座わっときや。オレが適当に取って来る」ということになりました😅
なので、メニューははずのセレクトになります。
韓国レポ②
蟹🦀とローストビーフは☆らむみ☆がリクエスト。
韓国レポ③
ラムチョップに北京ダック。
韓国レポ④
日本では食べられないナムル丼も・・・

他にもこんな写真が撮れました。韓国レポ①
一泊の弾丸トラベルではありましたが、それなりに楽しめたかな❓

ところで、ホテルの部屋で就寝中、な、なんと金縛りにあったんです❕
しかも、出たんですよ・・・👻 でも、見たのは私だけ・・・
はずは「夢でも見たんやろ」と信じてくれませんが・・・

その話は、また別の機会(韓国霊👻体験編)にて・・・😨

外食のお話はコチラ




 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ