前回の旅行記はコチラ




韓国レポ仁川グランドハイアットホテル🏨編です。
韓国レポ①
分かってはいたものの、仁川は田舎なので本当に周りに何もないんです😅
繁華街に出るには、タクシーで30分はかかるという話なので・・・
韓国レポ②
韓国レポ③
韓国レポ④
今回の目的はあくまでも飛行機に乗ること&ホテルに泊まることが目的なので、あえて近場で過ごすことに・・・
この日は朝5時起きで、疲れてもいたので・・・😓

次回、食事🍴編に続きます。



外国(人)、異文化ネタのお話



 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ