「ブログの趣旨からズレてる❓韓国レポ編②」 2024年12月23日 前回の旅行記はコチラ 韓国レポ、仁川グランドハイアットホテル🏨編です。分かってはいたものの、仁川は田舎なので本当に周りに何もないんです😅繁華街に出るには、タクシーで30分はかかるという話なので・・・今回の目的はあくまでも飛行機に乗ること&ホテルに泊まることが目的なので、あえて近場で過ごすことに・・・この日は朝5時起きで、疲れてもいたので・・・😓次回、食事🍴編に続きます。☆らむみ☆の詩ブログ『曲がり角~エポックメイキング~』 カテゴリ:戯言 タグ:「詩サイト紹介」はコチラ外国(人)、異文化ネタのお話 「旅行レポ」カテゴリの最新記事 タグ :#その他写真・イラスト#詩サイト紹介#異文化 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. kaorisinnkyuuinn88 2024年12月25日 07:18 韓国レポ楽しい! らむさんの服装可愛いね。 ボンボン付で。 クリスマスぽい。 今日25日 スーパーの折込チラシは今日から一気におせち関連。 昨日まではクリスマスだったのに。 すごい、変わり身の早さ。 毎年の風物詩。 でも今日はクリスマスなので、ケーキでお祝いしたいね。 では後ほど。 0 ☆らむみ☆ がしました 2. ☆らむみ☆ 2024年12月25日 22:59 >>1 ボンボンに見えるのは、 ファーマフラーです。 今、スーパーの入り口に立ってるクリスマスツリー🎄は 今夜中に撤去され、明日からは門松🎍が立ちますね😅 今日は昨日、食べきれなかったケーキ🍰を食べますョ。 0 ☆らむみ☆ がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
らむさんの服装可愛いね。
ボンボン付で。
クリスマスぽい。
今日25日
スーパーの折込チラシは今日から一気におせち関連。
昨日まではクリスマスだったのに。
すごい、変わり身の早さ。
毎年の風物詩。
でも今日はクリスマスなので、ケーキでお祝いしたいね。
では後ほど。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。