お箸で食べるフレンチが売りの、とっても落ち着いた感じのお店でした。
食前酒をいただき、キノコのスープからスタート。

魚料理は鰆でした。


お肉料理はビーフ。


オーナーシェフのおまかせで、コースを組んでもらいました。
ワインも、シェフに料理に合うものを選んでもらい、ボトルで頼まずに料理に合わせて、魚には白、
お肉には赤で、それぞれグラスで注文しました。
どのお料理もとっても美味しかったです。 絶対、家じゃ作れないよな~。
さて、ディナーを楽しみつつも、頭から決して離れることはない愛しい吞太の存在。
家に帰ってみると・・・

ワインも、シェフに料理に合うものを選んでもらい、ボトルで頼まずに料理に合わせて、魚には白、
お肉には赤で、それぞれグラスで注文しました。
どのお料理もとっても美味しかったです。 絶対、家じゃ作れないよな~。
さて、ディナーを楽しみつつも、頭から決して離れることはない愛しい吞太の存在。
家に帰ってみると・・・

「やっと、帰ってきたかニャ・・・」と言わんばかりのふてくされたお顔。

出かける前に、チュールでご機嫌とったんだけどね・・・
呑太~っ愛してるよ~ぉ。

※詳しくはコチラ
問題の『恋パラ』第7集「覚醒」はコチラ
呑太の誕生日レポートはコチラ
はずの誕生日レポートはコチラ
はずと☆らむみ☆の誕生日エピはコチラ
呑太~っ愛してるよ~ぉ。

問題の『恋パラ』第7集「覚醒」はコチラ
呑太の誕生日レポートはコチラ
はずの誕生日レポートはコチラ
はずと☆らむみ☆の誕生日エピはコチラ
誕生日ネタといえば・・・
kindle版(無料)はコチラ
kindle版(無料)はコチラ


コメント
コメント一覧 (4)
他は、まだのようです。
要約文が全ての巻で反映してほしいです。
☆らむみ☆
が
しました
良かった良かった。
そして、ふて顔の呑太。
ちょっと怖い~。
すべて知ってるぞの、お顔。
許してね。
では明日に。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。