読後、スイカ🍉を食べたくなること、まちがいなし!!

黒いスイカとは「でんすけスイカ」のことですが、成長過程では普通のスイカと同じく縞模様をしています。
気温によっても変化しますが、苗植えから40日ほどで太陽光🌞をたっぷり受け、真っ黒な姿に変化していくそう。
黒い外見は、鳥🐤たちに気づいてもらいやすくする為にスイカが進化した結果だと言われていて、
地味な色や模様では見つかりにくい為、スイカは自ら派手な色や縞模様を身にまとうようになったのです。
ある意味、人間にも通じるところがありますね。
気温によっても変化しますが、苗植えから40日ほどで太陽光🌞をたっぷり受け、真っ黒な姿に変化していくそう。
黒い外見は、鳥🐤たちに気づいてもらいやすくする為にスイカが進化した結果だと言われていて、
地味な色や模様では見つかりにくい為、スイカは自ら派手な色や縞模様を身にまとうようになったのです。
ある意味、人間にも通じるところがありますね。
興味のある方はコチラを


コメント
コメント一覧 (4)
値段を見てびっくり!高級!
味は普通のスイカと同じような感じなんでしょうか??
見た目のインパクトがすごいw
私は数年前までタネがめんどくさくてスイカをあまり食べなかったんですが突然スイカの美味しさに気付き毎年食べるようになりました😁
甘いスイカに当たった時めっちゃ嬉しいです😂
☆らむみ☆
が
しました
勉強になります。
暑いですね~
でも明日は立秋。
少し涼しくなるかな?
では 明日に。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。