今回は梅雨真っ只中ということで、久々に『はずノン』の梅雨に関するエピソードを☔

今年もすでに、わが家にはナメクジが出没しております😓
逆に最近、かたつむり🐌は見てないな~
ところで、はずがかぶっているシャンプーハットって、今でもあるのかな❓と思って調べてみたら、
こんなカワイイ😻の見つけました。
何でも“猫”に目がいってしまう猫好きの性(さが)・・・😅ただし、こちらは子供用です。
普通のシンプルなデザインなら、大人用もありましたョ。
☆らむみ☆の詩ブログ
他の雨エピソードはコチラ
雨のイラストはコチラ
雨と吞太はコチラ

逆に最近、かたつむり🐌は見てないな~
ところで、はずがかぶっているシャンプーハットって、今でもあるのかな❓と思って調べてみたら、
こんなカワイイ😻の見つけました。
何でも“猫”に目がいってしまう猫好きの性(さが)・・・😅ただし、こちらは子供用です。
普通のシンプルなデザインなら、大人用もありましたョ。
他の雨エピソードはコチラ
雨のイラストはコチラ
雨と吞太はコチラ



コメント
コメント一覧 (2)
苦手です。
塩をかけると弱るのでしたっけ?
カタツムリは、苦手じゃないから不思議。
格差社会?
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。