「吞太がやって来た編」前回はコチラ
猫はオスの方が甘えん坊だと言われますが、それは人間も同じかと・・・(笑)
オスだからか、はずにケンカを挑むことが多い吞太。はずをライバル視(?)しているところもあるようです。わたしには甘えん坊な吞太ですが、はずが抱っこするとジタバタ・・・そして、ガブリです。(笑)
猫語翻訳機アプリでも「お前を倒す!」って、言われてましたし・・・😅
猫語😸翻訳機アプリ紹介回はコチラ
吞太が完全に、はずをライバル視しているのが分かるお話は次回の漫画回で。
パンツに関する(?)お話
オフロのお話
オフロのイラスト
濡れ衣を着せるお話

タグ:「ペット・動物」はコチラ


コメント
コメント一覧 (2)
ママの香りがついているから好きもありそう。
ハズの香りは✖?!
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。