「吞太がやって来た編」前回はコチラ


昔、「さすがの猿飛」という忍者ラブコメに「忍豚」🐷て、いましたよね。
恋の忍術、スキトキメキトキス(^ε^)-・・・❓hus2019_04ケージは子猫のときだけ使うつもりで購入したのですが、すぐに脱走されるのでヤメました。
当時は体が小さいので、頭さえ出れば、簡単に抜け出せちゃったんですよね😅

ケージ使用時の写真が残っていなかったので、
ケージをいとも簡単に抜け出せた頃のサイズの吞太の写真📷を。
IMG_2474
顔が小っちゃいから、耳が大きく見えますね。まだ、あどけないニャ🐾

はずが忍者になった(?)お話はコチラ

動物に語りかけるはずはコチラ

はずの実家のワンちゃんとのやりとり、カテゴリ「はずとダンディー」はコチラ

カテゴリ「裸夢 me more,NONTA」はコチラ


008 - サムネ
タグ:「ペット・動物」はコチラ