「吞太がやって来た編」扉絵はコチラ
ついに吞太、名前の由来があきらかに・・・!!

呑太は生後まもなく譲り受けたので、哺乳瓶🍼でミルクをあげて、まだ自分で排尿ができないので、
排尿補助をする段階から育てたので、まさにわが子です。
わたしは母性が爆発して、「猫🐱だけど、自分が産んだような気がする」と言ったら、
はずも「オレだってそうや!」と言っていましたが、人、猫関係なく、男は産めませんョ。。。(ΦωΦ)
呑太は保護猫ですが、保護のいきさつについては後ほどのお話で触れます。
わが家に呑太が来た日のインスタ記事はコチラ
はずが猫好きであることが分かるお話はコチラ
はずが猫以外に好きな生き物のお話はコチラ
はずのペット事情、カテゴリ「はずとダンディー」はコチラ

タグ:「ペット・動物」はコチラ

コメント
コメント一覧 (2)
まさに我が子ですね。
ハズ君、いつもよりかっこいい?
明日は、ジムに行きます!
4649ね。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。