みなさん、大掃除は🧹はかどっていますか❓
☆らむみ☆は、まさに吞太(猫)の手
も借りたい感じです。😅
掃除って、必ず途中で別のことに気を取られてしまいますよね・・・
それでいて突然、他にやるべきことがあるときに掃除し始めたりとか・・・
(学生時の試験中📚とかにありがちな・・・)

ダイニングの1個だけ切れた電球。
エコに関するお話はコチラ
カテゴリ「はず子供時代」はコチラ
本年の更新は今回が最後となります。昨年中は大変お世話になりました。
来年度も、何卒よろしくお願い申し上げます。
年末年始、SNSの方はマメにアップしたいと思っています。
よかったら、チェックしてみて下さいネ。
☆らむみ☆のSNS
Ramumi Kima Facebook Ramumikima911
☆らむみ☆は、まさに吞太(猫)の手

掃除って、必ず途中で別のことに気を取られてしまいますよね・・・
それでいて突然、他にやるべきことがあるときに掃除し始めたりとか・・・
(学生時の試験中📚とかにありがちな・・・)
ところで、複数の電球がついている照明の電球って、使い始めた時期は皆同じでも、
なぜ、めいめい時間差で切れるのでしょうか❓
なぜ、めいめい時間差で切れるのでしょうか❓

ダイニングの1個だけ切れた電球。

エコに関するお話はコチラ
カテゴリ「はず子供時代」はコチラ
本年の更新は今回が最後となります。昨年中は大変お世話になりました。
来年度も、何卒よろしくお願い申し上げます。
年末年始、SNSの方はマメにアップしたいと思っています。
よかったら、チェックしてみて下さいネ。
☆らむみ☆のSNS

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。