前回のクリスマスのお話はコチラ

正しくはアボカド🥑です・・・090
呑太がいる今は生花は飾れません。クリスマスのポインセチアも造花にしています。
昨日はクリスマス🎅イヴでしたが、今年もお家🏡でクリスマス(吞太も参加の為)でした。
呑太さま😽中心のわが家であります。

さて、昨日のSNS(Ramumi Kima Facebook Ramumikima911)での問題、
料理はお取り寄せと手作りが混じっています。どれが☆らむみの手料理でしょう
についてですが・・・
クリスマス2023
答えは、サーモンとアボカドのサラダのみです。今年はラクしました。😅

クリスマスツリー🎄が飾れないので、木製のオブジェを代わりに飾ってみました。木製ツリー
こちらも実は、吞太に何度か倒されましたが、すぐに起こせるので問題なしです。(笑)

ブログでは紹介していないクリスマスイラストもSNSでアップしています。

肉ネタのお話はコチラ
カテゴリ「クリスマスイラスト」はコチラ


料理サム
タグ:「料理写真」はコチラ



067 - コピー
タグ:「食べ物」はコチラ



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ