前回のクリスマスのお話はコチラ
正しくはアボカド🥑です・・・

呑太がいる今は生花は飾れません。クリスマスのポインセチアも造花にしています。
昨日はクリスマス🎅イヴでしたが、今年もお家🏡でクリスマス(吞太も参加の為)でした。
「料理はお取り寄せと手作りが混じっています。どれが☆らむみ☆の手料理でしょう?」
についてですが・・・


答えは、サーモンとアボカドのサラダのみです。今年はラクしました。😅
クリスマスツリー🎄が飾れないので、
木製のオブジェを代わりに飾ってみました。
こちらも実は、吞太に何度か倒されましたが、すぐに起こせるので問題なしです。(笑)
木製のオブジェを代わりに飾ってみました。
こちらも実は、吞太に何度か倒されましたが、すぐに起こせるので問題なしです。(笑)




コメント
コメント一覧 (2)
ハズ君可愛い。
料理の説明、なるほどです。
盛り付けのセンスも良いのですね。
恋パラのイラスト、胸キュンです。
明日のジム、代行のようなので、1145からのプログラムに出るかもしれません。
お会いできるか、微妙です?
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。