本日、吞太くん、年に一度のワクチン💉接種でした。

今年の吞太、ワクチンに関する前回の記事はコチラ

朝から、何かを察したのか物陰に隠れていました。病院へ行く車中では震えていて可哀そうだったけど、診察室では獣医さんをずっと威嚇・・・頭をなでてあやしながら、なんとか無事終わりました😓

病院から帰ってきて、不機嫌な吞太。
イカ耳吞太
イカ耳です😨 

注射をがんばった、ご褒美チュールを堪能する吞太。ワクチン後吞太

インスタの動画バージョンもご覧下さい。

インスタといえば、先日乗っ取りに遭いまして、一時的にログインできなくなってしまいました。すぐ運営に連絡して復旧してもらい、パスワードを変更しました。びっくりしましたよ~😲

今回のタイトル、歌人の俵万智さんの「サラダ記念日」のパロディですが、お分かり頂けましたか❓
実は、吞太のワクチン接種後に自分のインフルエンザの予防接種を受けてきました。
親子で予防接種。本当に「注射記念日」かな・・・

他の呑太が夢中でチュールを食べる動画紹介回はコチラ
他の不機嫌顔吞太の写真紹介回はコチラ

☆らむみ☆の詩ブログ



 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ