前回の吞太回はコチラ
今日は猫🐱曜日~、明日も猫😽曜日~ずぅっと猫🙀曜日~♬(作詞・作曲:はず)
目覚めると、脚のあいだに不満げな表情の吞太さま。

てか、どこに前脚をのせている・・・💦

今日は猫🐱曜日~、明日も猫😽曜日~ずぅっと猫🙀曜日~♬(作詞・作曲:はず)
目覚めると、脚のあいだに不満げな表情の吞太さま。


てか、どこに前脚をのせている・・・💦


ちょっと、よそ見・・・👀 

見た通り、かなり開脚している状態です。縦向きに居座られるならまだいいのですが、
吞太さま、横向きになられるときもありまして・・・ずっと同じ体勢はちょっとツライです。😓
おまけ写真:猫好きなら、思わず目に留まってしまうディスプレイを見かけました

¥39,800の招き猫・・・Σ(・□・;) よく見ると、豚🐷ちゃんもいました。
吞太さま、横向きになられるときもありまして・・・ずっと同じ体勢はちょっとツライです。😓
おまけ写真:猫好きなら、思わず目に留まってしまうディスプレイを見かけました

¥39,800の招き猫・・・Σ(・□・;) よく見ると、豚🐷ちゃんもいました。

呑太の❝ママの脚大好き❞が分かる回はコチラ


コメント
コメント一覧 (4)
ブタさん紛れてた!
ブタの形から連想、白菜が美味しい季節になりました。
冬ですね。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。