猫が外を眺めるのは、必ずしも外に出たいからではないそう・・・
わたしのデスクの横窓から、外を見る吞太。写真左、前から。写真右、カーテン内側から。
2階廊下の窓から外を見る吞太。網戸の格子(逃亡防止用)と窓に着いた棚(吞太くつろぎ用)は、
はずの🔨手作り🔧。
家猫にとっては窓から見える範囲も縄張りなので、ニャルソックの一部として外を眺めていることが多いそうです。(外に出たい子もいるかもですが・・・)
上記のニャルソック以外の吞太の日々のルーティンは、ワンちゃんのぬいぐるみでのふみふみ、
毛繕い、寒くなってからはママのお膝で寝ること・・・かな❓
こちらもルーティン❓ 呑太、顔洗い動画はコチラ
他の呑太顔洗い動画はコチラ
わたしのデスクの横窓から、外を見る吞太。写真左、前から。写真右、カーテン内側から。


はずの🔨手作り🔧。
家猫にとっては窓から見える範囲も縄張りなので、ニャルソックの一部として外を眺めていることが多いそうです。(外に出たい子もいるかもですが・・・)
上記のニャルソック以外の吞太の日々のルーティンは、ワンちゃんのぬいぐるみでのふみふみ、
毛繕い、寒くなってからはママのお膝で寝ること・・・かな❓
こちらもルーティン❓ 呑太、顔洗い動画はコチラ

他の呑太顔洗い動画はコチラ

コメント
コメント一覧 (2)
ハズ君、器用ですね。
多彩な才能。夫婦とも。
今日は夕方からグッと寒くなるそうです。
呑太も温かくしてね。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。