猫が外を眺めるのは、必ずしも外に出たいからではないそう・・・見つめる呑太1わたしのデスクの横窓から、外を見る吞太。写真左、前から。写真右、カーテン内側から。
見つめる吞太2
2階廊下の窓から外を見る吞太。網戸の格子(逃亡防止用)と窓に着いた棚(吞太くつろぎ用)は、
はずの🔨手作り🔧。

家猫にとっては窓から見える範囲も縄張りなので、ニャルソックの一部として外を眺めていることが多いそうです。(外に出たい子もいるかもですが・・・)

上記のニャルソック以外の吞太の日々のルーティンは、ワンちゃんのぬいぐるみでのふみふみ、
毛繕い、寒くなってからはママのお膝で寝ること・・・かな❓

こちらもルーティン❓ 呑太、顔洗い動画はコチラ 

他の呑太顔洗い動画はコチラ

呑太ふみふみ動画はコチラ
呑太お膝の上動画はコチラ
呑太お膝の上写真はコチラ

 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ