はずと知り合う前の☆らむみ☆のお話です。
プロローグはコチラ
前回のお話はコチラ








プロローグはコチラ
前回のお話はコチラ








家にドライバーがあって、よかった~。(;´∀`)ホッ
営業時間外受付が、悩み相談室みたいになっていますが・・・(´・ω`・)エッ?
さて、部屋中水浸しは回避できたものの、
修理業者と連絡がつくまで、どうする?
☆らむみ☆・・・!?
明日は、普通に仕事だし・・・つづきます。
ところで、前回からナレーションがりすピーマンであることにお気づきでしょうか?
是非、脳内再生はりすピーの声で!
営業時間外受付が、悩み相談室みたいになっていますが・・・(´・ω`・)エッ?
さて、部屋中水浸しは回避できたものの、
修理業者と連絡がつくまで、どうする?
☆らむみ☆・・・!?
明日は、普通に仕事だし・・・つづきます。
ところで、前回からナレーションがりすピーマンであることにお気づきでしょうか?
是非、脳内再生はりすピーの声で!



コメント
コメント一覧 (4)
パラドックス23拝見しました。
キューン。
胸キュン。
あー素敵。
☆らむみ☆
が
しました
市役所の人、親切ですね。
こういう系統は、私も苦手なので、勉強になります。
サバイバル。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。