前回のお話はコチラ





返り血、浴びてる・・・? Σ(゚д゚lll)
そんな中、訪問者が・・・!?
『はずノン』はコメディーじゃなかったのか~! 緊迫の明日へ続きます。
昨日、おとといの低血糖について報告しましたが、私の意識がなかったときの様子についてお話したいと思います。
はずから聞いた話によりますと、20時過ぎ頃、吞太がニャアニャア騒ぎだし、はずを私の所へ呼んだらしいです。
すると、明らかに様子がおかしい私の姿が・・・はずは、重度の低血糖症状だと気づき、意識のない私にブドウ糖を食べさせたそうです。(どうりで目が覚めたとき、口の中が甘ったるかった)
糖尿病犬と言って、主人の低血糖を知らせる犬の話はTVで見たことがありますが、もしかしたら、吞太は世界初の糖尿病猫かもしれません。Σ(・□・;)

わたしの小さな騎士、吞太


ママはボクが守るニャ
(ついでにパパも)
☆らむみ☆の持病「一型糖尿病」に関するお話Sはコチラ
『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』本編第1話はコチラ
番外編『わいふちゃんも!ノン♡ストップ!!』はコチラ
番外編『STOP and GO』はコチラ






そんな中、訪問者が・・・!?
『はずノン』はコメディーじゃなかったのか~! 緊迫の明日へ続きます。
昨日、おとといの低血糖について報告しましたが、私の意識がなかったときの様子についてお話したいと思います。
はずから聞いた話によりますと、20時過ぎ頃、吞太がニャアニャア騒ぎだし、はずを私の所へ呼んだらしいです。
すると、明らかに様子がおかしい私の姿が・・・はずは、重度の低血糖症状だと気づき、意識のない私にブドウ糖を食べさせたそうです。(どうりで目が覚めたとき、口の中が甘ったるかった)
糖尿病犬と言って、主人の低血糖を知らせる犬の話はTVで見たことがありますが、もしかしたら、吞太は世界初の糖尿病猫かもしれません。Σ(・□・;)

わたしの小さな騎士、吞太


ママはボクが守るニャ
(ついでにパパも)
☆らむみ☆の持病「一型糖尿病」に関するお話Sはコチラ
『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』本編第1話はコチラ
番外編『わいふちゃんも!ノン♡ストップ!!』はコチラ
番外編『STOP and GO』はコチラ

コメント
コメント一覧 (2)
大事に至らず、良かった。
漫画は、もしかして、大きい魚?マグロとか。。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。