「水面(みなも)の輝き」(イラスト編17) 2023年06月18日 『はずノン』夏イラストの中で一番のお気に入りです!光が反射した海の波のカンジが、我ながらすごく綺麗に描けていると思います。はずは大学時代、海辺近くで生活していたのに、サーフィンやマリンスポーツを全くやらなかったことを後悔しているそうです。ちなみに☆らむみ☆は静岡出身ですが、富士山に登ったことはありません。(東京生まれで東京タワーに上ったことないみたいなもんかな・・・)吞太の水がらみ写真掲載回はコチラ 夏イラストカテゴリはコチラ初夏イラストカテゴリはコチラ 「夏イラスト」カテゴリの最新記事 「イラスト」カテゴリの最新記事 タグ :#その他写真・イラスト < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 3. とりこ(とり) 2023年08月07日 18:35 海のキラキラと陽射しが夏っぽくていいですね〜😆躍動感がすごい✨ 0 ☆らむみ☆ がしました 4. ☆らむみ☆ 2023年08月07日 21:17 >>3 今年は海には行けない(行かない)ので、 せめてイラストだけでも・・・(#^.^#) 0 ☆らむみ☆ がしました 1. kaorisinnkyuuinn88 2023年06月19日 07:29 波の感じがキラキラしていて良いですね! 千葉県民だけど落花生食べないのと同じかな。。 素敵な一週間を。 0 ☆らむみ☆ がしました 2. ☆らむみ☆ 2023年06月19日 18:33 >>1 ピーナッツといえば、 イカどんちゃんですね。(笑) はずは、特に落花生が好きというわけでもないですが、 千葉のの「ぴーにゃっつ」という 猫と落花生が合体したゆるキャラは推してるみたいです。 0 ☆らむみ☆ がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
☆らむみ☆
が
しました
千葉県民だけど落花生食べないのと同じかな。。
素敵な一週間を。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。