実際、スキューバーダイビングをやったことないのですが・・・(憧れかな?)113今の病気になる前に、旅先で体験ダイビングを申し込もうと思っていたのですが、まだ発症直後で、もし、海に潜ってるときに低血糖になったら・・・と不安で取りやめ、(海外旅行も主治医の許可が必要)シュノーケリングに変更しました。それきりなのですが、私と同じ病気でスキューバーダイビングしたことある人って、いますかね~。

想像ですが、水底の様子はよく描けているかな・・・!?
(りすピーが、どうやって足ひれをつけているかナゾ・・・)


イラストとは関係ないかもですが(いつものこと)、夏の日の吞太  

071 - コピー
夏イラストカテゴリはコチラ




092- コピー