実際、スキューバーダイビングをやったことないのですが・・・(憧れかな?)
今の病気になる前に、旅先で体験ダイビングを申し込もうと思っていたのですが、まだ発症直後で、もし、海に潜ってるときに低血糖になったら・・・と不安で取りやめ、(海外旅行も主治医の許可が必要)シュノーケリングに変更しました。それきりなのですが、私と同じ病気でスキューバーダイビングしたことある人って、いますかね~。
今の病気になる前に、旅先で体験ダイビングを申し込もうと思っていたのですが、まだ発症直後で、もし、海に潜ってるときに低血糖になったら・・・と不安で取りやめ、(海外旅行も主治医の許可が必要)シュノーケリングに変更しました。それきりなのですが、私と同じ病気でスキューバーダイビングしたことある人って、いますかね~。



コメント
コメント一覧 (2)
体験ダイビング経験あります。
結構怖かったので、一度きり。
シュノーケリングのほうが好きです。
海外旅行は主治医の許可が必要なのですね?
今も?ですよね。。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。