☆らむみ☆の10万人に1人の発症率と言われている膵臓疾患の病、一型糖尿病発症から、
はずとの結婚に至るまでのお話です。
前回のお話はコチラ







ふたりの生活は、いまから!ここから!です!!
「STOP and GO」とは、「少し進んで止まる」という意味があります。
何ごとも猪突猛進できればいいのですが、なかなかそうもいきません。
ときには迷ったり、つまずくことがあっても、確実に進んでいればいいのではないでしょうか?
まだまだ『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』は続きます。
このお話を読んだ後に1話から読み返したら、以前とは感じ方が変わるかもです。(笑)
これからも、“はず”と“らむみ”をよろしくお願いします。
一型糖尿病のミニ知識
(知識でもなんでもないですが・・・)
最近、一型糖尿病で検索すると、“らむみ”の名前がヒットするそうです。(〃▽〃)
最近、一型糖尿病で検索すると、“らむみ”の名前がヒットするそうです。(〃▽〃)
結婚式のときのウエルカムボード 



らむみが自ら描きました。(今と絵柄のタッチが違いますね)



漫画の参考にした写真。どのコマでしょう?

お色直しのカラードレスはサマーウエディングだったので、夏らしいブルーでした。


お色直しのカラードレスはサマーウエディングだったので、夏らしいブルーでした。『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』本編第1話はコチラ

コメント
コメント一覧 (2)
おめでとうございます。
らむみさんの写真、美しい♡
ハズ君シリーズ、新たな気持ちで読んでいきますね!
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。