☆らむみ☆の10万人に1人の発症率と言われている膵臓疾患の病、一型糖尿病発症から、
はずとの結婚に至るまでのお話です。

はじめから読む

前回のお話はコチラ


6.13-1
6.13-2
6.13-3
6.13-4
6.13-5
6.13-6
6.13-7
結婚はゴールではなくスタートです!
ふたりの生活は、いまから!ここから!です!!

「STOP and GO」とは、「少し進んで止まる」という意味があります。
何ごとも猪突猛進できればいいのですが、なかなかそうもいきません。
ときには迷ったり、つまずくことがあっても、確実に進んでいればいいのではないでしょうか?

まだまだ『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』は続きます。
このお話を読んだ後に1話から読み返したら、以前とは感じ方が変わるかもです。(笑)
これからも、“はず”と“らむみ”をよろしくお願いします。


一型糖尿病のミニ知識 (知識でもなんでもないですが・・・)
最近、一型糖尿病で検索すると、“らむみ”の名前がヒットするそうです。(〃▽〃)


結婚式のときのウエルカムボード 結婚式1
らむみが自ら描きました。(今と絵柄のタッチが違いますね)結婚式2
漫画の参考にした写真。どのコマでしょう?結婚式3
 お色直しのカラードレスはサマーウエディングだったので、夏らしいブルーでした。

『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』本編第1話はコチラ

番外編『わいふちゃんも!ノン♡ストップ!!』第1話はコチラ

 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ