今日は雨でしたね雨は雨でも、こちらは爽やかな雨のイラストを。108ホンアジサイも綺麗ですが、ガクアジサイも好きです。
アジサイの花言葉は移り気です。恋人にプレゼントするのはNGですョ。


こじつけ写真コーナー

雨を見つめる吞太。
IMG_4152
いとおかし。
IMG_4147
気づかれた。

コロナワクチン接種5回目に行ってきました。
春開始接種者は基本65歳以上ですが、私は基礎疾患があるので、対象となります。
今夜未明に発熱の可能性大です。前回も38.2℃でましたから・・・
明日、ブログ更新できなかったら、堪忍です。

kindle版『恋愛パラドックス~恋の処方箋~』
第14集「営業部長 毛利麻聡」本日発売です!
無料でダウンロードできます。

他の雨のイラストはコチラ

雨の日のエピソードはコチラ

病院のお話はコチラ


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ