「プールサイドで夏気分!」(イラスト編3) 2023年04月08日 『はずノン』を描き始めて、最初に描いた夏イラストです。これを描いた当時は、まだコピックを使い始めたばかりだったので、コピックならでわの良さが生かしきれていない感じがします。今も生かせてるかどうか分かりませんが・・・(。-`ω-)それにしても気になるのは、りすピーのサングラスですね。(笑)夏イラストつながりで・・・ひんやりマットの上で暑さをしのぐ吞太。はみ出てまんがな・・・(*´Д`)はずが描いたイラスト紹介はこちらイラスト編1はこちら イラスト編2はこちら 「夏イラスト」カテゴリの最新記事 「イラスト」カテゴリの最新記事 タグ :#呑太写真 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. ⭐︎らむみ⭐︎ 2023年04月09日 18:37 >>1 昔から水着はビキニ派でした。 よく見たら、確かに 耳にかける横棒がありませんね。 (描いた本人が何言ってんだか・・・) 0 ☆らむみ☆ がしました 1. kaorisinnkyuuinn88 2023年04月09日 06:48 らむみちゃんセクシー♡ サングラスは、鼻で留めるタイプ? 耳にかける横棒が無いみたい?? 0 ☆らむみ☆ がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
昔から水着はビキニ派でした。
よく見たら、確かに
耳にかける横棒がありませんね。
(描いた本人が何言ってんだか・・・)
☆らむみ☆
が
しました
サングラスは、鼻で留めるタイプ?
耳にかける横棒が無いみたい??
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。