『はずノン』を描き始めて、最初に描いた夏イラストです。
022これを描いた当時は、まだコピックを使い始めたばかりだったので、
コピックならでわの良さが生かしきれていない感じがします。
今も生かせてるかどうか分かりませんが・・・(。-`ω-)

それにしても気になるのは、りすピーのサングラスですね。(笑)


夏イラストつながりで・・・
吞太夏1
ひんやりマットの上で暑さをしのぐ吞太。
吞太夏2
はみ出てまんがな・・・(*´Д`)

はずが描いたイラスト紹介はこちら
イラスト編1はこちら

イラスト編2はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ