当時から更に10年たってしまいましたが・・・(^ω^ )
10年前と今では、さほどファッションは変わっていないように思いますが、
私がそう思ってるだけでしょうか?
それにしても、ももひきなんて、みんな知ってるかな・・・
3日前に、もの思う話をしましたが・・・
こんな景色を見ていたら、滅入った気分も少し晴れるような気がしました。

10年前と今では、さほどファッションは変わっていないように思いますが、
私がそう思ってるだけでしょうか?
それにしても、ももひきなんて、みんな知ってるかな・・・
3日前に、もの思う話をしましたが・・・

カテゴリ❝はず迷言❞前回はこちら
コメント
コメント一覧 (2)
捨てるのはもったいないし、メルカリとかで売るのはめんどくさいし、
結局そのままです。
天気がいいだけで、気分はよくなりますよね。(#^.^#)
☆らむみ☆
が
しました
歴史は繰り返す。
今日は清々しい天気。
いいことありそう。
ではまた。
☆らむみ☆
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。