本当の変わり者は、自分は普通だと思っているものです。005

昨日から、ウンチ💩ネタが続きますね・・・
わたしは、昔から便秘症だったので学校でもよおすことはなかったかな・・・
今は漢方のお世話になっています。(なんの話だか・・・・Σ(゚д゚lll)

カテゴリ❝はず思考❞第2弾はこちら

カテゴリ❝はず思考❞第3弾はこちら